パーフェクトディセント サービスセンター

PerfectDescent_ServiceCenter
 

パーフェクトディセント

人々が通常高いところへ登ろうとするとき、ビレイパートナーの存在が不可欠でした。パーフェクトディセントオートビレイは、そのビレイパートナーの人的ミスによるクライミング中の重症リスクからクライマーを守る重要な役割を果たしています。
また、クライマーが好きなタイミングで、気に入ったクライミングを行う自由を提供しています。
パーフェクトディセントはクライミングが健康的なスポーツとして成り立つために様々な大会への協賛、そして競技だけでなく教育や文化的イベントやコミュニティイベントを後援しています。

 

パーフェクトディセントのオートビレイ

パーフェクトディセントのオートビレイはアメリカコロラド州にて手作業で製造されており、国際スポーツクライミング連盟の公式オートビレイサプライヤーとして、ワールドカップやワールドチャンピオンシップの大会で使用されています。
優れたパフォーマンスを提供するパーフェクトディセントのオートビレイは耐久性があり、低コストを誇ります。

 

パーフェクトディセントサービスセンター

パーフェクトディセントのオートビレイは定期的な間隔で、有資格者による正式点検を実施する必要があります。利用頻度が高い、使用環境が過酷な状況である、などの場合は正式点検の頻度を上げる必要があります。
そうした正式点検のサービスを請け負うことができる有資格者が所属しているのがサービスセンターです。

 

定期点検・メンテナンス

定期点検では、発送いただいたオートビレイを分解し、洗浄、点検、消耗部品交換、組立、落下速度テストを行い、点検結果を残して返送しています。
定期点検以外に、損傷や破損したオートビレイは直ちに使用を中止し有資格者のいるサービスセンターで点検を行ってください。
内部点検が行えるのは認定サービスセンターと、製造元のC3 Manufacturingだけです。

 

PerfectDescent_Logo