新パーク続々オープン

桜も咲いて、外に出たくなるような気持ちの良いお天気になってきましたね。
やっぱり暖かかくなるとなんだか気分も明るくなっちゃって、うきうきしています。単純ですが春っていいな〜
そんなこんなですが、この冬は(今もですが)色々作っています。

まずは茨城県稲敷市(いなしきし)の「江戸崎農業公園 ポティロンの森」がリニューアルのための4ヶ月の休園を経て、
2016年3月19日(土曜)に自然や動物と触れ合いながら学ぶ事をテーマとした動物共存型リゾート施設「こもれび森のイバライド(新名称)」としてオープンしました。

こもれび森のイバライド」の園内はフランスの田園風景で演出され、菜の花畑やバラ園、ひまわり畑、コスモス畑があり、季節の様々な花も楽しめる施設です。
そんなメルヘンな森に空中散歩「こもれびアドベンチャー」と「ロングジップスライド」を設置させていただきました。
ロングジップスライドは夢の池越え!是非遊びに行ってみてください。
ibaraido2016

そして来る4月24日(日)、兵庫県に2つ目となるフォレストアドベンチャー・丹波ささやまがオープン致します。
このフォレストアドベンチャー・丹波ささやまではコンティニュービレイシステムを採用し、
フォレストアドベンチャーのダイナミックさはそのままに、より安全でスムーズに遊んでいただけるコース仕様となっております。

【施設概要】
◯名称:フォレストアドベンチャー・丹波ささやま
◯所在地:兵庫県篠山市火打岩字畑山295-3
◯TEL:090-9119-3380
◯E-mail:sasayama@foret-aventure.jp
IMGP7719

ジップスライド好きの方には嬉しい「ジップトリップコース」もあっておすすめです。
それでは2016年、まだまだto be continuedです!